Home > > 先んじて詫び*2

先んじて詫び*2

いつぞや、そう・・・あれはカフェ×アトリエZさんでの個展前、今年の3月。
作家歴の浅い自分ゆえ、個展にてご覧頂く作品数、販売作品数が絶対的に少ないと判断し、
ひどく焦り「先んじて詫び」というタイトルで日記を書かせていただきました。

内容は、メールや電話などのご連絡への返信が遅れるかもしれません、いや遅れます。
と、ありがたいことなのですが、今のタイミングでお声掛け頂くお仕事は1ヶ月以上先の
取り掛かりで良いものだけお受けします・・・というような内容でありました。
そのおかげもあって、個展では良い結果を残せたと思っています。

で、またキターんです。そういうタイミングが。
4つの大小さまざまな展覧会で10月末まで埋まっています。(汗)

なんだか本年度第2期「勝負時」のような気がします。
いや、いつもそういう心がけでいなさいよアナタ!と思われる向きもありましょうが、ほら?ねえ?
あんまりそういうのを普段から漂わすのもねえ?

ってことで、イッちゃん写真でご機嫌を伺いつつ・・・

 

新規のお仕事のお話は10月以降であれば嬉しいなあと。(←大事な話をこそっと。笑)

これから8月9月の2ヶ月は夏休み返上で新作と旧作のバージョンアップにイソイソ勤しみます。



展示+ワークショップ情報/Exhibition+W.S. スケジュール
http://sdr.blog.shinobi.jp/Entry/98/

関野絡繰堂 公式HP/http://sdratm.jimdo.com/
展覧会+ワークショップ情報/http://sdr.blog.shinobi.jp/Entry/98/
関野絡繰堂Yahoo!店/ https://store.shopping.yahoo.co.jp/skdy/
関野絡繰堂BASE店/ http://sdr.base.ec/
関野絡繰堂minne店/ https://minne.com/sdr
関野絡繰堂Amazon店/ http://www.amazon.co.jp/(関野絡繰堂で検索)
関野絡繰堂Pinkoi店/ https://jp.pinkoi.com/store/sekino
関野絡繰堂Etsy店/ https://www.etsy.com/jp/shop/PetsPendulumClock
常設展示・取り扱い店情報/http://sdr.blog.shinobi.jp/Entry/355/

カラクリ 絡繰 オートマタ AUTOMATA 組木 ペットの振り子時計

1.無題 からつ♪さん (2010/08/03 01:45) [Edit]

招きの子ちゃん達が運をいっぱい運んできてくれますね。
大きくなりましたね。
いえいえ、関野さんのパワーですね。お体に気をつけて頑張ってください。
作品を楽しみにしています。

2.>からつ様 関野倫宏さん (2010/08/03 07:58) [Edit]

猫、バンバン大きくなってます。もうあの頃のチビスケ共ではなくなって来ています(笑)
またコチラ方面にお立ち寄りの際は、猫の様子もご覧くださいね。

ブログ内検索

メールアドレス

sekino.mic(アットマーク)gmail.com
※カッコ内を@に変えてご連絡ください。

Pinkoi