Home > > 明るい部屋

明るい部屋

部屋が暗い・・・

今年3月から使用を始めたプレハブ木工房が、寒い季節の訪れと共に日照時間が減り、
日に日に暗い部屋になっている。

9月頃は「最近、急激に目が悪くなったのか?老眼キター!!んか?」と
己の視力の衰えを憂えておったのです。

元を正せば【太陽の昇っている間は木工。沈んだらPCでの図面やデザイン。】と、
仕事の時間を分けるためにも部屋に照明器具を取り付けないで過ごしてきたことが原因。

本日、11月下旬の空模様は曇り。
桁違いにものっそいなんも見えん。手元がやばい。
さりとて照明器具を新調する経済力はなし・・・。(苦笑)

ん~~~。 ・・・ん?

実はここ、元の持ち主が倉庫に使っていたプレハブ。
譲り受けた時に、必要なもの・そうでないものを仕分けし、頂ける物はありがたく頂戴していたんです。

「そういえば投光器があった!どっかにしまいこんでた!しかも2個!」
と思い出し、さっそく探し出して設置。



ものっそい快適♪ ちゃんと見えるよ(笑)
むしろ、このための投光器だったのか!?

なんか、必要なものは近場に揃ってるハズ、よく周囲を探して!的なRPG気分を味わった本日。





展覧会+ワークショップ情報/Exhibition+W.S. スケジュール
http://sdr.blog.shinobi.jp/Entry/98/

関野絡繰堂NETSHOP/関野意匠室+絡繰堂のオンラインショップ
http://sekino.cart.fc2.com/

関野倫宏プロフィール/岡山県美術家協会 美術家マップ
http://www.opaa.jp/members/716.html


関野絡繰堂 公式HP/http://sdratm.jimdo.com/
展覧会+ワークショップ情報/http://sdr.blog.shinobi.jp/Entry/98/
関野絡繰堂Yahoo!店/ https://store.shopping.yahoo.co.jp/skdy/
関野絡繰堂BASE店/ http://sdr.base.ec/
関野絡繰堂minne店/ https://minne.com/sdr
関野絡繰堂Amazon店/ http://www.amazon.co.jp/(関野絡繰堂で検索)
関野絡繰堂Pinkoi店/ https://jp.pinkoi.com/store/sekino
関野絡繰堂Etsy店/ https://www.etsy.com/jp/shop/PetsPendulumClock
常設展示・取り扱い店情報/http://sdr.blog.shinobi.jp/Entry/355/

カラクリ 絡繰 オートマタ AUTOMATA 組木 ペットの振り子時計

ブログ内検索

メールアドレス

sekino.mic(アットマーク)gmail.com
※カッコ内を@に変えてご連絡ください。

Pinkoi