Home > > 展示企画

展示企画

ありがたい話。

百貨店で、嫁と合同の展示会を開ける話をいただきました。

コラボ作品の大作を作らねば!楽しいことで頭がいっぱいになるのは、嬉しいことです。

関野絡繰堂 公式HP/http://sdratm.jimdo.com/
展覧会+ワークショップ情報/http://sdr.blog.shinobi.jp/Entry/98/
関野絡繰堂Yahoo!店/ https://store.shopping.yahoo.co.jp/skdy/
関野絡繰堂BASE店/ http://sdr.base.ec/
関野絡繰堂minne店/ https://minne.com/sdr
関野絡繰堂Amazon店/ http://www.amazon.co.jp/(関野絡繰堂で検索)
関野絡繰堂Pinkoi店/ https://jp.pinkoi.com/store/sekino
関野絡繰堂Etsy店/ https://www.etsy.com/jp/shop/PetsPendulumClock
常設展示・取り扱い店情報/http://sdr.blog.shinobi.jp/Entry/355/

カラクリ 絡繰 オートマタ AUTOMATA 組木 ペットの振り子時計

1.楽しみにしています。 からつ♪さん (2009/08/02 00:53) [Edit]

今日はありがとうございました。
ステキな物をたくさん見せていただきました。
そして、ステキなお土産をありがとうございます。
パンフレットを持って帰るのを忘れました。
すみません。
『日本デザインコミッティー;デザインコレクション』
でした。
「ハウハウス・バウスピール」「ジュバ」:Naef
「ベビーキューブ」:バーバラ・サイドラー
「ミニ箱積み木」:SINA
でした。外国の方ばかりですね。
(よくご存知だとは思いますが、)
物忘れが激しくなりました。汗・・・。
合同展示会、楽しみにしています。

2.からつ♪様 髭さん (2009/08/02 15:25) [Edit]

ありがとうございます!!

ネットもご堪能なのですね。

いつかkamadayaさんの素敵な蔵のギャラリースペースにもお誘いいただけるよう精進します!!

3.からつ様 追記 髭の意匠師・絡繰師さん (2009/08/02 18:29) [Edit]

バウハウスは大学時代にデザイン史の授業で学んで以来、ずっと意識しています♪

バウスピール(ネフ社)も、貧乏学生の頃にバイト代をつぎ込んで購入しました(笑)

ヨーロッパ、スイス・ドイツの木製玩具はクオリティが高く、ずっと憧れています。

いつか、ひとつでもいいから、ネフ社・ジーナ社の目に留まるような「自作積み木」を創り出したいと思ってます。(身の程知らずでございます♪)

また、からつ鎌田屋さんに嫁ともども顔を出しますね。

4.ステキですね☆ かったんさん (2009/08/04 12:53) [Edit]

毎日蒸し暑い日が続きますが、お変わりありませんか?^^
ご夫婦で展示会だなんて、とってもステキですね♪
大作、頑張ってください☆

5.かったん選手 髭の意匠師・絡繰師さん (2009/08/04 14:22) [Edit]

お久しぶり♪

山の方は暑いといってもクーラーはおろか、扇風機もない場所でなんとかなってます。
標高差って凄いな(笑)

展示会のお知らせ、近づいたら送らせてもらいますね♪

ブログ内検索

メールアドレス

sekino.mic(アットマーク)gmail.com
※カッコ内を@に変えてご連絡ください。

Pinkoi