Home > > ペットの振り子時計‐note

ペットの振り子時計‐note

note(ブログのような個人で文章+画像をアップできる記事発信サービス)にて、「ペットの振り子時計TM」名義で記事を書いています。

今回は「ペットの振り子時計」にご寄稿いただいたレビューのご紹介。

01と02の書き手は以前私が出版業界でデザイナーとして勤務してた頃、編集(ライター)をされていた元同僚の方たち。
いずれも「新規デザイン」を贈り物にされたケースのレビューです。


01.レビューの御紹介<おかゆちゃん>
https://note.com/karakurido/n/n1fae9ab96693?magazine_key=m532bb89e7ec3

02.レビューの御紹介<パフィちゃん>
https://note.com/karakurido/n/ne713202bde94?magazine_key=m532bb89e7ec3

・・・

これまで「新規デザイン」は犬・猫、その他タヌキなど併せて300種ほどのご依頼を受けて制作してきました。

その1つ1つにお客様の思い入れや願いがあり、作り手の私にも思い出があります。
・ご自身のかわいがっているペットのデザインをご依頼くださる方。
・ご家族やご友人へのプレゼントに。
・天国にいるペットを偲んで。
・犬の美容師学校にて時計のなかった教室に卒業生有志から在校生への贈り物として。
・病院や会社など社屋に飾るため・・・などなど。

少し回想しただけでも、いくつものご依頼に忘れがたい物語があります。

2020年には、以前、多頭で飼われていたペットの1頭をご依頼いただき、その数年後、2頭とも天国に行ってしまったが再び2頭を仲良く並べてあげたいというご希望で、もう1頭のデザインをご依頼くださったお客様がおられました。
私の仕事が大切な家族(飼い主様とペット)の絆を強くすることに少しでも役立っているのでしたら、これ以上うれしいことはありません。

また素敵なエピソードをご紹介できたらと思います。

関野絡繰堂 公式HP/http://sdratm.jimdo.com/
展覧会+ワークショップ情報/http://sdr.blog.shinobi.jp/Entry/98/
関野絡繰堂Yahoo!店/ https://store.shopping.yahoo.co.jp/skdy/
関野絡繰堂BASE店/ http://sdr.base.ec/
関野絡繰堂minne店/ https://minne.com/sdr
関野絡繰堂Amazon店/ http://www.amazon.co.jp/(関野絡繰堂で検索)
関野絡繰堂Pinkoi店/ https://jp.pinkoi.com/store/sekino
関野絡繰堂Etsy店/ https://www.etsy.com/jp/shop/PetsPendulumClock
常設展示・取り扱い店情報/http://sdr.blog.shinobi.jp/Entry/355/

カラクリ 絡繰 オートマタ AUTOMATA 組木 ペットの振り子時計

ブログ内検索

メールアドレス

sekino.mic(アットマーク)gmail.com
※カッコ内を@に変えてご連絡ください。

Pinkoi