Home > > 39(サンキュウ)の年

39(サンキュウ)の年

先日、5月8日の誕生日を迎え、めでたく「39(サンキュウ)歳」になりました。
今年が30代最後の年になります。

良いものも悪いものも、訪れるもの全てを「サンキュウ!」と受け入れる年に出来たら・・・
というのが目下の目標です。
時に受容し、時に排除も必要となるかと思いますが、まずは感謝で受け入れてみる、ということです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月から夫婦での新しい挑戦を、ここ西粟倉村で始めようと考えています。

何が始まるのやら?どうなることやら?・・・月末のBLOGで発表・・・出来たらいいな~と思ってます。



関野絡繰堂 公式HP/http://sdratm.jimdo.com/
展覧会+ワークショップ情報/http://sdr.blog.shinobi.jp/Entry/98/
関野絡繰堂Yahoo!店/ https://store.shopping.yahoo.co.jp/skdy/
関野絡繰堂BASE店/ http://sdr.base.ec/
関野絡繰堂minne店/ https://minne.com/sdr
関野絡繰堂Amazon店/ http://www.amazon.co.jp/(関野絡繰堂で検索)
関野絡繰堂Pinkoi店/ https://jp.pinkoi.com/store/sekino
関野絡繰堂Etsy店/ https://www.etsy.com/jp/shop/PetsPendulumClock
常設展示・取り扱い店情報/http://sdr.blog.shinobi.jp/Entry/355/

カラクリ 絡繰 オートマタ AUTOMATA 組木 ペットの振り子時計

1.無題 いとひやさん (2010/05/22 22:54) [Edit]

おめでとうございます!
「あーりがとーう! さんきゅーぅ!!」
の39歳ですね!
それにあやかり、こちらも感謝の気持ちを忘れないようにがんばります!

「 あーりがとーう!! さんきゅーーぅ!」

3.>いとひや君 髭のカラクリ師さん (2010/05/23 15:40) [Edit]

どーもサンキュウ!(早速使う)
もうちょっとでソチラは肉(ニク=29)ですな。いや、随分先か!?(笑)

よく考えたらホント「ありがたいこと」だらけなんよな。
6月から新居に引越し予定なのでまた遊びにおいでや♪

ブログ内検索

メールアドレス

sekino.mic(アットマーク)gmail.com
※カッコ内を@に変えてご連絡ください。

Pinkoi