Home > > 瀬戸内国際芸術祭2010

瀬戸内国際芸術祭2010

からの帰りのフェリー中。
三日間の制覇ぶりが写真の通り。腕が日焼けでヒリヒリ。





関野絡繰堂 公式HP/http://sdratm.jimdo.com/
展覧会+ワークショップ情報/http://sdr.blog.shinobi.jp/Entry/98/
関野絡繰堂Yahoo!店/ https://store.shopping.yahoo.co.jp/skdy/
関野絡繰堂BASE店/ http://sdr.base.ec/
関野絡繰堂minne店/ https://minne.com/sdr
関野絡繰堂Amazon店/ http://www.amazon.co.jp/(関野絡繰堂で検索)
関野絡繰堂Pinkoi店/ https://jp.pinkoi.com/store/sekino
関野絡繰堂Etsy店/ https://www.etsy.com/jp/shop/PetsPendulumClock
常設展示・取り扱い店情報/http://sdr.blog.shinobi.jp/Entry/355/

カラクリ 絡繰 オートマタ AUTOMATA 組木 ペットの振り子時計

1.うらやましいです のるーくさん (2010/07/25 14:07) [Edit]

瀬戸内国際芸術祭、パスポートは持っているのですが、使う場面になりません・・・。
奥様ブログの「瀬戸内国際芸術祭:これを準備しておくといいかも」はかなり参考になりました。
維新派の公演を見に行きたいのですが、仕事が忙しくて行けそうにないのが辛いところです。

2.>のるーくさん 関野倫宏さん (2010/07/25 22:00) [Edit]

こんにちは。瀬戸内国際芸術祭は逃げませんので、じっくりと計画的に出向かれると良いと思います。
私たちはちょいと遠方なので、集中的にまとめて回ってしまいましたが、実家の県南に住んでいたら、もっと長期的に倍くらいの日数で訪問を計画したかも。

暑さ対策はしっかりと!です。

ブログ内検索

メールアドレス

sekino.mic(アットマーク)gmail.com
※カッコ内を@に変えてご連絡ください。

Pinkoi