Home > > 岡山島根香川作家@鳥取展

岡山島根香川作家@鳥取展

タイトルの「岡山島根香川作家@鳥取」は
おかやま・しまね・かがわ(の)さっか あっと とっとり
・・・と発音します。

記号@はあっとまーく と呼ばれますが、英語のatも兼ねており、
どこどこで(~にて、~に於いて)という意味も持ちます。

なので、
『岡山と島根と香川に在住する作家たちの鳥取で行う合同展覧会』
という意味になります。

また、ほぼ全員が正式な形での鳥取での展示が初となるということから
ご挨拶の ~こんにちはトットリ~ を副題とさせていただいています。

今さらなぜ展覧会名の説明を!?
いえ・・・なんとなく。通じているか心配になったもので(笑)

そして先ほど、ギャラリーあんどうさんの壁面(若桜街道 側)に掲示していただく看板案ができました。



海は残念ながら砂丘や日本海ではないのですが(笑)
やはり鳥取と言えば海でしょう!ということで、瀬戸内海をTOYカメラで撮影した
データを使いました。

お越しの際は、この看板を目印にしていただければ幸いです。



展示+ワークショップ情報/Exhibition+W.S. スケジュール
http://sdr.blog.shinobi.jp/Entry/98/

関野絡繰堂 公式HP/http://sdratm.jimdo.com/
展覧会+ワークショップ情報/http://sdr.blog.shinobi.jp/Entry/98/
関野絡繰堂Yahoo!店/ https://store.shopping.yahoo.co.jp/skdy/
関野絡繰堂BASE店/ http://sdr.base.ec/
関野絡繰堂minne店/ https://minne.com/sdr
関野絡繰堂Amazon店/ http://www.amazon.co.jp/(関野絡繰堂で検索)
関野絡繰堂Pinkoi店/ https://jp.pinkoi.com/store/sekino
関野絡繰堂Etsy店/ https://www.etsy.com/jp/shop/PetsPendulumClock
常設展示・取り扱い店情報/http://sdr.blog.shinobi.jp/Entry/355/

カラクリ 絡繰 オートマタ AUTOMATA 組木 ペットの振り子時計

1.無題 sakucanonさん (2010/08/07 22:04) [Edit]

とても素敵な看板ですね!
最近仕事でチラシのデザイン等する機会があるので参考にさせていただきます。

二眼レフカメラの写真もいい味が出てますね。


2.>sakucanon 関野倫宏さん (2010/08/08 09:48) [Edit]

こんちは。どうもありがとう。
今回のは随分遠くなので、DMのお知らせだけさせてもらいますね。

ブログ内検索

メールアドレス

sekino.mic(アットマーク)gmail.com
※カッコ内を@に変えてご連絡ください。

Pinkoi