Home > > 新作の話と雑記

新作の話と雑記

本日から新作の試作にかかります。
まだどんなものかは明かせませんが、きっと多くの人が小さい頃、
おとーさんや親戚のおじさんとかに披露してもらった「例のアレ」を
絡繰玩具にしようと考えています。

さて、うまくいくかどうか?・・・しかし、うまいこと完成したら、
関野絡繰堂はじまって以来の「ぷはっ」な作品になると自負しています。

アイデアの時点でも、「こういうの、たくさん創っていかなきゃなー」と、
自分自身が思える作品です。

ご期待無用!(なんで!?)のんびり待たれよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月2日から始まる「岡山島根香川作家@鳥取展 ~こんにちは~トットリ」
にて展示予定の作品のひとつに、メンバーの年齢幅最長17歳違いの壁を越え、
共通した「影響を受けたアレコレ」をダイヤグラムに仕上げるという試みが
あります。(製作:丸池里佳さん)

自分の分の元ネタ情報となる年譜を作成し、本日送付したんですが・・・
これが実に馬鹿らしくて我ながら楽しい(笑)
製作はとても大変だと思いますが、今から楽しみにしています。



展示+ワークショップ情報/Exhibition+W.S. スケジュール
http://sdr.blog.shinobi.jp/Entry/98/

関野絡繰堂 公式HP/http://sdratm.jimdo.com/
展覧会+ワークショップ情報/http://sdr.blog.shinobi.jp/Entry/98/
関野絡繰堂Yahoo!店/ https://store.shopping.yahoo.co.jp/skdy/
関野絡繰堂BASE店/ http://sdr.base.ec/
関野絡繰堂minne店/ https://minne.com/sdr
関野絡繰堂Amazon店/ http://www.amazon.co.jp/(関野絡繰堂で検索)
関野絡繰堂Pinkoi店/ https://jp.pinkoi.com/store/sekino
関野絡繰堂Etsy店/ https://www.etsy.com/jp/shop/PetsPendulumClock
常設展示・取り扱い店情報/http://sdr.blog.shinobi.jp/Entry/355/

カラクリ 絡繰 オートマタ AUTOMATA 組木 ペットの振り子時計

ブログ内検索

メールアドレス

sekino.mic(アットマーク)gmail.com
※カッコ内を@に変えてご連絡ください。

Pinkoi